お知らせ一覧

お知らせ一覧

  1. 2021.10.24

    緊急事態宣言解除後の当塾の運営方針

    新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言解除後の対応に付きまして当塾と致しまして当面の活動方針を決定致しましたので、皆様におかれましては❝安心と安全が何より大事❞との当社方針を御理解頂き、自粛活動を今後も当面継続して参ります事を御理解頂きますように、伏してお願い申し上げます。①4名様以上のセミナーの無期限休止。②カウンセリングの予約数を一日3件迄とし、時間差をつけ、クライアント様間の接触を0…

  2. 2021.06.7

    コロナ禍特別カウンセリングを開催いたします。

    コロナ禍において世界中で多種多様な問題が起こっている中、皆様におかれましても、多種多様な、お悩みが多くなっていると社会情勢と考え、今回、“敷居の低いカウンセリング”をテーマに質を落とさず、低価格、短時間、都内ホテル開催かリモートカウンセリング、とし皆様に気軽に相談に来て頂けるカウンセリングを緊急開催致します。またリモートカウンセリングの詳細はメールやお電話でお問合せ下さい。一般のカウンセリング…

  3. 2020.09.28

    新型インフルエンザに対する当塾の対応

    新型コロナウイルスの対応に付きまして当塾と致しまして当面の活動方針を決定致しましたので、皆様におかれましては❝安心と安全が何より大事❞との当社方針を御理解頂き、自粛活動を今後も当面継続して参ります事を御理解頂きますように、伏してお願い申し上げます。①一切のセミナーの無期限休止。②カウンセリングの予約数を一日3件迄とし、時間差をつけ、クライアント様間の接触を0にして、その時間に消毒等を実施、…

  4. 2020.06.13

    新型インフルエンザによる休業のお知らせ

    新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、カウンセリング等、当塾の活動はクライアント様とのface to faceでの接触が多くなる為、予防の観点から先刻、お知らせいたしました各種セミナーのみではなく、すべての業務を対象となる令和2年4月14日(火)から5月6日(水)の期間、休業とさせて頂きます。何卒、安心安全の為、御了承をお願い申し上げます。…

  5. 2020.04.13

    新型インフルエンザに対する3密対策

    当塾の3密の徹底対策●感染症予防対策に関する取組■発熱者等の施設への入場防止・来訪者様(お客様)・従業員への検温実施・体調申告の義務化・発熱者の入店拒否の上、医療機関への速やかな移動措置・従業員の出勤停止(従業員の検温のための体温計の購入・平熱より0.5度以上高い場合の出勤停止など)・不要不急の来訪自粛要請■3つの「密」の防止に関する取組・密集する会議の中止(テ…

  6. 2020.02.17

    各種セミナー、休止のお知らせ

    新型肺炎による社会的状況を鑑み、2月、3月開催予定のセミナーを含め当面すべてのセミナーを休止とさせて頂きます。お申込み頂きました皆様、開催に御助力頂きました皆様には謹んでお詫びを申し上げます。しかしながら、もしも、当セミナー開催時の感染を考えますと、参加者様に大変なご迷惑をお掛けする事となります、その為、現状において、開催不可能と考えまして、当面、すべてのセミナー、フードセラピー教室を休止とさせて…

  7. 1・2・3月の各種セミナーの日程が決まりました。

    2020.01.21

    1・2・3月の各種セミナーの日程が決まりました。

    1月・2月に付きましては、各種セミナー、フードセラピー教室が団体様の御予約により、一般の参加者様の催しは休止とさせて頂きます、誠に申し訳けございません。3月は一般の参加者様向けの各種セミナー、フードセラピー教室は開催致します。こちらに是非、御参加下さい。また、2月22日(土)は特別セミナーを那須のHIKARISHOKUDOさんで開催致します、こちらは年に数回の特別セミナーです、当塾のカウン…

  8. 特別セミナー開催のお知らせ

    2020.01.20

    特別セミナー開催のお知らせ

    那須のHIKARISHOKUDOさんで、今回も特別セミナーを開催させて頂きます。テーマは「リキッドパートナーシップのつくりかた」です、リキッドパートナーシップ」はとにかく最強です。今回も眼からウロコ⁉️が満載のセミナーになります!日付、開催時間共に、最強の佳き日を選びました!ぜひ遊び心を沢山持っていらしてください!…

  9. 半田亜季子先生との特別セミナー休止

    2019.10.9

    半田亜季子先生との特別セミナー休止

    半田亜季子先生のご助力で開催を予定しておりました特別セミナーにつきまして、残念ながら会場やスケジュール等の都合により一旦、開催休止とさせて頂きます。たくさんのお問い合わせを頂戴しておりましたセミナーであり、是非、開催したいセミナーではございましたが、上記諸般の都合により不本意ながら休止させて頂きます。皆様には深くお詫び申し上げるとともに、ご助力頂きました半田亜季子先生にも感謝とお詫びを申し上げます…

  10. 10月・11月の各種セミナー休催のお知らせ

    2019.10.9

    10月・11月の各種セミナー休催のお知らせ

    10月・11月は各種セミナー・フードセラピー教室につきましては、団体(企業様等)よりのお申し込みを頂きました為、一般のお客様向けのセミナーを、全て休催させて頂きます。誠に申し訳ございません。12月よりは一般のお客様向けのセミナーやフードセラピー教室を再開する予定です。楽しみにお待ちください。…

PAGE TOP